

| - | | - |
0

     
    名古屋へ
    土日に思いつきで友人を訪ねて名古屋へ!



    雨上がりのセントレア空港に到着!



    着いてすぐに空港で味噌カツ



    友人宅でたこ焼きパーティー(^-^)
    久しぶりに会ったのにみんな全然変わらない。
    いろんな話がはずむはずむ(^-^)



    日曜日の朝は名古屋モーニング!小倉トースト!
    コーヒー頼んだら、トーストとゆで卵がタダで付いてくる!
    すごい名古屋文化だ。



    シロノワール( ´ ▽ ` )ノ
    美味しかったぁ〜。

    昼はひつまぶしの予約が取れずに、友人宅でもんじゃパーティー!
    ひつまぶしは残念だったけど、ゆっくりお話できてよかった!
    あっという間に時間が過ぎて帰福…。



    飛行機乗る前に空港で、きしめんと天むす!



    旦那へお土産の手羽先。


    会いたい人に会えて、美味しい名古屋飯も堪能!
    充実の名古屋でした(^-^)/
    集まってくれた友人ありがとう!
    泊めてもらってお世話になりました(^人^)
    今度は博多で!
    | 旅のお話 | 10:52 | comments(2) |
    0

       
      埠頭萌え
      今日は超お天気で家にいるのがもったいなかったので、思いたって志賀島へドライブへ。
      途中の香椎浜埠頭でパシャパシャと。
      iPhoneアプリおもろいなぁ。

      埠頭萌え。天気いいし、コンテナやクレーンにテンションあがりまくり!










      志賀島へ。







      今日の夕焼けきれいだった。



      ダンナがまた東京へ行ってしまったので、今日はおひとりさまでドライブでした。
      車の運転楽しかったなぁ。
      今までドライブ行きたいと思っても、車持ってなかったから、なかなか行けなかったけど
      車があるってステキ☆
      とにかく天気がよくって気持ちいいドライブでした。
      | 日記 | 19:52 | comments(2) |
      0

         
        どこか行きたいなぁ
        | モブログ | 20:46 | comments(4) |
        0

           
          東京もんじゃ物語
          久しぶりに東京に行ってきました。
          ダンナが2ヶ月ほど東京へ出張しているので、遊びにいってきましたよ。


          行ってみたかった渋谷の「ON THE CORNER」へ!
          料理もコーヒーもおいしかったし、噂どおりのいい感じのカフェでした!


          オーナーの家入くん、アコちゃん、プリンセスにも会えて、うれしかったぁ!!ありがとう!


          その後、結婚パーティ前、合コン前の友人にもバタバタながら会えてよかった!

          仕事後のダンナと上司と両国で飲み。ちょと飲み過ぎた。

          次の日は、築地へ。


          海鮮丼おいしかったぁ。


          その後、新宿や青山へ。
          ヒスのお兄さん感じよかったなぁ。


          夜は月島もんじゃ!クラムチャウダーもんじゃ美味しかった!


          次の日の昼ももんじゃ!笑
          昼からビール!
          もんじゃづいてるね! 笑

          もんじゃ屋さん、何件あるんだろうね?!


          路地裏大好き。


          月島は静かで下町情緒あふれてていい街だったなぁ。


          博多へ〜。

          会いたい人に会えて、美味しいもの食べれて、とても楽しい東京でした♪
          感謝!

          (教えてもらったポラアプリ!とても気に入りました!)
          | 旅のお話 | 00:56 | comments(3) |
          0

             
            やまかさ
            L04A0225.JPG
            暑いと思ったら、もう山笠の時期ですね〜。
            今年の博多駅の飾り山は龍馬です。
            | モブログ | 22:17 | comments(0) |
            0

               
              ゲットン
              L04A0223.JPG
              ゲットン!
              iPhone4をゲットしたのだ!
              | モブログ | 21:49 | comments(2) |
              0

                 
                お届けもの
                L04A0222.JPG

                昨日、不在連絡票がポストに入っていて、品名は生花と。
                ん、なんだ?誰からだ?と。

                今日もまた再配達に間に合わず、営業所へ受け取りに行ったら、
                大きめな箱の中には素敵なフラワーアレンジメントとphotobackが!

                一緒に世界を旅した友人たちからでした。
                祝入籍 4ヶ月 記念と。(すっかり忘れていました。。)

                photobackには結婚式の写真と、旅中の懐かしい写真と、友人たちからのメッセージが。
                それも各国のみんなから集めた写真とメッセージ!
                ちゃんと愛しのペッペからのメッセージも。。笑
                なんともニクイことをやってくれるもんです。。

                写真やメッセージを見ていたら、
                感激でボロボロ泣いてしまいました。
                久しぶりにこんなに泣いちゃった。。

                本当に本当にありがとう!

                いい友人を持ってあたしは幸せ者だぁ。
                | モブログ | 22:25 | comments(3) |
                0

                   
                  << 2 / 81 >>
                  Powered by "JUGEM"
                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>


                  SPONSORED LINKS