

| - | | - |
0

     
    選手交代
     5〜6年ほど愛用していた一眼レフのペンタ君がここにきてご機嫌ナナメで
    オートフォーカスが効かなくなってしまって、おととしに修理に出していてまた調子が悪いので
    ベビタンの最高の笑顔を逃してしまっては、こりゃいかんと
    あたらしいカメラをポチっちゃいました。

    んで今日届きました。ウハハ!


    OLYMPUS PEN E-P3 シルバーです。

    ネットで買うのはほぼ決めていたけど、実物を触りたかったので、
    月曜日に置いてないだろうなと思いながら隣町の電気屋を5件まわったのに、
    やっぱり1店舗も置いてなくて…(泣)
    ネットで少しでも安い店探して、すぐ届きました!なんて便利な世の中♪
    宅急便はまだかまだかと待ち構えて、ワクワクで箱を開けました!


    手持ちのレンズを考えたらPENTAXの一眼レフかなと迷っていたけど
    ベビタンが産まれたら、小さめのカメラの方がいいだろうなと思ってPENにしました。
    小さすぎず、レトロな外観☆

    ベビタンがもう少し大きくなったら、運動会用とかに大きい一眼レフを買おうと予定してます。
    カメラ貯金しなきゃ。。

    シャッター音はペンタ君にはかなわないけど、手軽さがたまりませんね。
    ふふふ。いっぱい撮ろうーっと☆

    | 日記 | 23:19 | comments(2) |
    0

       
      | - | 23:19 | - |
      0

         
        レトロ感が素敵!
        | nao | 2011/09/29 9:44 AM |
        でしょでしょo(^▽^)o
        パシャパシャいくわよ〜( ´ ▽ ` )ノ
        | あじゃ | 2011/09/29 11:28 AM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>


        SPONSORED LINKS