

| - | | - |
0

     
    ベビタン絶賛成長中
     今週から臨月に突入し、検診も週1回になりました。
    今日36週の検診に行ったら、ベビタンが推定3300gあるとのこと…。
    前回の検診で2800gだったので、2週間で500gも成長している…!
    あくまで推定だけど、このままだったら4000g近くいくのでは?!

    食事も普通にしか食べていないのに。。
    間食もしてないし、お菓子もほとんどたべていない。
    でも果物を食べすぎているのかもしれない。。くらいしか考えつかない。
    控えるしかないな。。
    もっと運動しなきゃ。

    まぁなるようにしかならんけどもね!

    新しい病院は3Dエコーで、顔つきはダンナ似っぽい☆



    ミシンを借りたのでスタイを縫ってみました!

    | 日記 | 21:31 | comments(2) |
    0

       
      | - | 21:31 | - |
      0

         
        お久しぶりです。

        風の便り(?)で聞いてましたが、
        もう臨月ですか〜早いですね。

        順調そうで何よりです。

        無事に元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってます!
        | P-CHAN | 2011/09/24 1:24 AM |
        おひさしです!
        そそ。妊娠して今産休中で、もう臨月なの!
        ありがとー!出産がんばりまーす(^-^)/
        | あじゃ | 2011/09/25 1:38 AM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>


        SPONSORED LINKS