

| - | | - |
0

     
    臨月
     早いもので臨月に突入しました。ほんとあっという間〜。
    お腹はパンパンに大きくて、ベビタンも前回の検診で34週で推定2800gあるとのこと・・・^^;
    あと1か月でどんだけ成長するだろうなぁ。。
    3500gは確実だろうなぁ^^


    盆休みからそのまま有休を使って、産休に入りました。
    8月末からダンナが東京へ長期出張へ行ってしまったので(泣)
    家に一人いるのもアレだし9月初めから実家に帰ってきました。
    おそらく出産までダンナには会えないっぽい。。。なんでこんな時に。。
    出産のときも来れればいいけど。。

    もう少し早い時期だったら、東京にも遊びに行きたかったんだけどなぁ。


    実家へ帰る前には、やきとり、餃子となじみの店でなじみのメンバーに出産がんばってこいと送り出してもらいました!ありがとー!

    たまたま知り合った予定日1日違いの妊婦カメラマンに、マタニティフォトも撮ってもらいました!
    とてもきれいに撮ってもらって、一生の記念になりました♪


    実家に帰ってからは、田舎で時間をもてあそんでおります。
    ゆっくりできるのも今のうちだろうから、ひたすらゆっくりしたいと思います。
    しかし、さすがにヒマになってきた。。

    最近は編み物をしていて、ベビタンのミトンやケープなどを編みました。デヘヘ。
    ちっちゃいのを編んでるだけで一人でニタニタしてなんだか幸せでいい時間だなぁと(^-^)




    ミシンも借りたのでスタイでも作ろうかと思ってます。

    予定日まであと約1カ月。
    ストレスなく、残りのマタニティライフを過ごしたいと思います♪

    | 日記 | 21:55 | comments(0) |
    0

       
      | - | 21:55 | - |
      0

         









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>


        SPONSORED LINKS