

| - | | - |
0

     
    小旅行
    出産前にと、旦那と二人で一泊温泉旅行へ行ってきました。


    ピーカン!


    竜門の滝を眺めて、玖珠の温泉旅館へ。

    ちょっと古びて雰囲気がいいとは言えない旅館で、やっちまったかなと思ったケド、
    部屋に露天風呂がついてて、料理もそこそこ美味しくて、ゆっくりできました(^-^)


    部屋の露天風呂から見える風景。(実家とあまり変わりませんが…)
    田舎は落ち着くなぁ。


    全部食べきれなかった夜の料理。


    次の日の早朝目が覚めて外を見ると、キレイな朝焼けが!
    カエルの合唱を聴きながら、足だけ温泉に浸かって朝日が出るのを待ちました。
    涙が出るくらい感動の朝焼けでした。
    変な時間に目が覚めてラッキー☆


    次の日は、ノープランだったのだけど、日田にちょっと寄って早めに帰ろうということで、日田へ。


    いい雰囲気。。が、暑い…。


    暑い中、少し待って、日田まぶしを!
    美味しかったぁぁぁ!ウナギLOVE☆


    夫婦箸を買いました。


    帰りに鳥栖アウトレットに寄ったら、車も人も多くて大変でした…( ̄(工) ̄)


    暑かったケド、体調も良くて、美味しいもの食べて、ゆっくりできていい旅になりました(^-^)
    | 旅のお話 | 19:34 | comments(2) |
    0

       
      | - | 19:34 | - |
      0

         
        ほっこりする素敵な旅だね〜
        こっちまで幸せになっちゃう♥
        | yuca *:) | 2011/07/19 11:09 PM |
        ホントいうと沖縄とか行きたかったんどけど、
        無理せず、たまには近場の温泉でゆっくりしようと。
        いい旅だった♪( ´▽`)
        | あじゃ | 2011/07/21 11:14 PM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>


        SPONSORED LINKS