

| - | | - |
0

     
    ベビタン
    長らく放置していましたが、最近のことを。


    去年から仕事がアホみたいに忙しくて、ちょっと考えものだなぁと思っていたところ、
    今年の始めに妊娠が発覚しました!
    今年の目標は妊娠出産して産休とることが目標ですとか、言っていたら有難いことに、子を授かりまして、もうすぐ現実になりそうです。
    毎日23〜24時に帰宅していた頃だったので、生命の危機を本能的に感じていたのでしょうか(笑)?
    本当に有難い。


    初期は体調も良くて、相変わらず仕事は忙しく…(-。-;
    月間240時間とか働いていて…今じゃ考えられん…。
    4月くらいが一番ツラくて、会社のトイレとお友達でした…。
    まぁ二日酔いに比べれば、大したことは…笑
    リバースし慣れていて助かったな… ^_^;)
    頭痛で薬飲めないのもつらかったなぁ…。


    今6ヶ月の終わりで、10月中旬が予定日です!
    体調も安定して、だいぶお腹も出てきて目立ってきました(^-^)

    昨日の検診では、うちのベビタンはほぼ女の子らしいです。
    問題なく順調とのこと!


    出産、育児に対する漠然とした不安と、それよりも大きな期待の中で、どんどん激しくなる胎動を感じる度に、幸せに浸っています(^-^)
    仕事も早めに帰れていて、不思議なくらい穏やかな気持ちで過ごせていて、街で赤ちゃんやベビー服を見かけてはニヤニヤしております。
    ヒヒヒ ( ̄(工) ̄)

    早く出てきて欲しいのと、お腹の中にまだ居て欲しいのと、半分半分くらいの変な感じ。
    これから暑くなって、お腹も大きくなったら、そうは言ってられないのかな…。

    この貴重なマタニティライフをしっかり楽しみたいと思います(^-^)

    ではまた。
    | 日記 | 07:58 | comments(3) |
    0

       
      | - | 07:58 | - |
      0

         
        おおぉ!おめでとうございます!
        実におめでたいですねー、聞いたこちらも嬉しくなっちゃいました。
        元気な赤ちゃん産んじゃってくださいね!
        | hash | 2011/06/25 9:35 AM |
        おめでとう!!!
        | tani | 2011/06/25 2:22 PM |
        >hashクン
        ありがとうございます!!
        元気な赤ちゃんを産みまーす!

        >taniやん
        ありがとぉーーー!!
        | あじゃ | 2011/06/26 9:50 AM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>


        SPONSORED LINKS