

| - | | - |
0

     
    埠頭萌え
    今日は超お天気で家にいるのがもったいなかったので、思いたって志賀島へドライブへ。
    途中の香椎浜埠頭でパシャパシャと。
    iPhoneアプリおもろいなぁ。

    埠頭萌え。天気いいし、コンテナやクレーンにテンションあがりまくり!










    志賀島へ。







    今日の夕焼けきれいだった。



    ダンナがまた東京へ行ってしまったので、今日はおひとりさまでドライブでした。
    車の運転楽しかったなぁ。
    今までドライブ行きたいと思っても、車持ってなかったから、なかなか行けなかったけど
    車があるってステキ☆
    とにかく天気がよくって気持ちいいドライブでした。
    | 日記 | 19:52 | comments(2) |
    0

       
      | - | 19:52 | - |
      0

         
        あの埠頭って惹かれるよね。
        *ist買って最初に写真撮りに行ったのがそこだったんだよ。大したのは撮りきらんかったばってんさ。
        | とよぽん | 2010/11/03 10:07 PM |
        うんうん!なんであんなに惹かれるんだろね⁈
        テンション超あがったもん!
        久々に一眼レフでもパシャパシャ撮ったよ〜。
        | あじゃ | 2010/11/05 9:45 AM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>


        SPONSORED LINKS