

| - | | - |
0

     
    東京もんじゃ物語
    久しぶりに東京に行ってきました。
    ダンナが2ヶ月ほど東京へ出張しているので、遊びにいってきましたよ。


    行ってみたかった渋谷の「ON THE CORNER」へ!
    料理もコーヒーもおいしかったし、噂どおりのいい感じのカフェでした!


    オーナーの家入くん、アコちゃん、プリンセスにも会えて、うれしかったぁ!!ありがとう!


    その後、結婚パーティ前、合コン前の友人にもバタバタながら会えてよかった!

    仕事後のダンナと上司と両国で飲み。ちょと飲み過ぎた。

    次の日は、築地へ。


    海鮮丼おいしかったぁ。


    その後、新宿や青山へ。
    ヒスのお兄さん感じよかったなぁ。


    夜は月島もんじゃ!クラムチャウダーもんじゃ美味しかった!


    次の日の昼ももんじゃ!笑
    昼からビール!
    もんじゃづいてるね! 笑

    もんじゃ屋さん、何件あるんだろうね?!


    路地裏大好き。


    月島は静かで下町情緒あふれてていい街だったなぁ。


    博多へ〜。

    会いたい人に会えて、美味しいもの食べれて、とても楽しい東京でした♪
    感謝!

    (教えてもらったポラアプリ!とても気に入りました!)
    | 旅のお話 | 00:56 | comments(3) |
    0

       
      | - | 00:56 | - |
      0

         
        クラムチャウダーもんじゃ!?
        すごいものがあるんだねぇ。
        築地や海鮮丼の写真が妙に昭和チックな色合いなのはなぜ?

        | nao | 2010/10/04 12:18 PM |
        これ正方形で写真撮れるiPhoneアプリ?
        いっすねー
        | モリ | 2010/10/04 10:51 PM |
        >nao
        そうそう!クラムチャウダーもんじゃ!
        クリーム系のもんじゃがおいしかったよ〜。

        >>築地や海鮮丼の写真が妙に昭和チックな色合いなのはなぜ?
        モリくんが言ってるように、iPhoneのポラロイド風に撮れるカメラアプリで撮ってるからだよ〜!
        昭和風て。(笑)


        >モリくん
        んだんだ。iPhoneアプリ!いいだろ〜。
        | あじゃ | 2010/10/05 8:39 PM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>


        SPONSORED LINKS