スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
0

     
    お届けもの
    L04A0222.JPG

    昨日、不在連絡票がポストに入っていて、品名は生花と。
    ん、なんだ?誰からだ?と。

    今日もまた再配達に間に合わず、営業所へ受け取りに行ったら、
    大きめな箱の中には素敵なフラワーアレンジメントとphotobackが!

    一緒に世界を旅した友人たちからでした。
    祝入籍 4ヶ月 記念と。(すっかり忘れていました。。)

    photobackには結婚式の写真と、旅中の懐かしい写真と、友人たちからのメッセージが。
    それも各国のみんなから集めた写真とメッセージ!
    ちゃんと愛しのペッペからのメッセージも。。笑
    なんともニクイことをやってくれるもんです。。

    写真やメッセージを見ていたら、
    感激でボロボロ泣いてしまいました。
    久しぶりにこんなに泣いちゃった。。

    本当に本当にありがとう!

    いい友人を持ってあたしは幸せ者だぁ。
    | モブログ | 22:25 | comments(3) |
    0

       
      スポンサーサイト
      | - | 22:25 | - |
      0

         
        営業所まで・・・
        ごめ〜ん(笑)
        | nao | 2010/06/24 9:39 AM |
        喜んでもらえたみたいでよかったよぉ。
        またみんなで会おうね!!
        | かや | 2010/06/25 6:23 PM |
        >nao & かや
        ほんとにほんとにありがとう!!!
        ほんっとうれしかった!!
        | あじゃ | 2010/07/03 10:32 PM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>


        SPONSORED LINKS