

| - | | - |
0

     
    アンコールワット旅行記〜2日目早朝〜
     2日目、4時半に起きて、朝日のアンコールワットへ。ね、眠い。。。
    移動で疲れた次の日の早朝から、朝日を見に行く人はあまりいないそうだが、
    雨季なので、初日に晴れてて2、3日目が雨なんて悲しいからと初日からトライ!

    専用車+運転手さんと専用ガイドさんも手配してもらっていたので、ホテルにお迎えに来てもらって
    いざアンコールワットへ〜。
    入り口でぱぱっと写真を撮られて、入場チケットを発行してもらって目的地へ。思ってた以上に広い!
    あぁ、もう空が赤くなってるよぅ〜。テンション上がりまくり。
    間に合うかなぁぁ。
    さささーっと足早に、アンコールワットの中へ〜。人が多い。。


    きゃぁぁぁ出たよ!これ!これこれ!初日から見れたよ!!
    しかしこの距離でこの朝焼け。。。近くに行ったら。。もう間に合わないんじゃ。。。
    いいんだ。雨季なのにこの朝焼けとアンコールワットが見れただけで幸せなんだ〜。
    もっとテンションがあがり、そそくさとお堀の方へ。


    キターーーー!!!!
    これを見たかったのよ。超感動!!!!
    (欲を言えばもっと早くからここで見たかったんだけど〜。もっとピンクの時から!)


    雨季でお堀の水もたっぷりで、よく反射してる!しばらくこんな景色にうっとり。

    とにかくテンションがあがって、ここでパシャパシャ100枚くらいこんな写真を撮ったっぽい。
    帰ってじっくり見たら同じような写真で自分でもビックリ。
    人が多くて、なかなかうまく撮れなかった。。。
    んで、もっと左から撮ったらよかったと、昼間に気づく。。



    日も昇ってきたので、朝日を拝みながらホテルへ。
    この日は9月21日で秋分の日に近かったのでアンコールワットの真後ろから朝日が昇ったのでした。
    (ちょっと雲がかかっているけど)

    落ち着いたら、朝っぱらから蒸し暑い。。。昼間はどうなるんだ?!



    ホテルに戻り、中庭とプールを眺めながらいい雰囲気の朝食。
    そしてちょっと一眠り。。。

    | 旅のお話 | 00:47 | comments(4) |
    0

       
      | - | 00:47 | - |
      0

         
        素、素敵すぎる。
        | じい | 2009/10/11 8:27 AM |
        はい。素敵な物を見れて幸せでした!
        | あじゃ | 2009/10/12 9:25 PM |
        すっごーーーーーーーーーい!!!
        きっれーーーーーーーーーい!!!
        こんなに綺麗なの!?
        素晴らしい眺めだね。
        写真の腕もさすが。
        見てて鳥肌立ったよお。
        | なお | 2009/10/14 3:18 PM |
        キレイだったよ〜。
        素晴らしかったよ〜。
        めっちゃ感動したよ。
        見れてよかったぁ。
        | あじゃ | 2009/10/17 10:07 PM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>


        SPONSORED LINKS