スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
0

     
    バンコク旅行記〜3日目〜
    3日目は午前中から、地下鉄でチャトチャックウィークエンドマーケットへ。

    広くて、たくさんお店があるとは聞いていたけれど、予想をはるかに超える所でした。
    洋服、雑貨、家具、おもちゃ、お土産、園芸品、ペットなどなど、どんだけぇ〜でした。
    ここのお店、また戻ってこようと思っても決して戻って来れないなと、
    いいなと思ったお店でTシャツなどを値切って買ってきました。
    1枚150バーツ。500円くらいか。もうちょっと値切れると思ったけど、
    まぁ安いなぁ。アハハ。
    次に行ったときはもっと買ってこようっと。
    まぁとにかく人も店も物もいっぱいで、暑いし、疲れました…^^;

    んで、近くのショッピングモールみたいなところの、またファミレスみたいなとこで
    タイ料理を。タイカレー!辛くておいしい〜!
    ショッピングモール内なので涼しい〜。(冷房効きすぎで寒いくらい)


    30分フットマッサージをして
    買ったものをホテルへ置きに一旦戻る。


    グルグルグルグルゥゥゥ〜。

    このあたりからあたしのお腹が悲鳴をあげ始めました…。
    ホテルに着いてからだったからセーフだったけど。。
    辛いものは好きなのに、いつも辛い坦々麺とか食べた後に胃がもたれるもんなぁと
    そのくらいと考えていました。

    胃腸薬を飲んで、一旦落ち着いたので、バンコクの中心地サイアムへ。
    あんまり食欲がなかったけれど、デパート内のレストランでタイスキを食べました。



    そして店を出た直後、×△$#☆・・・。

    口の中にタイカレーやらタイスキやらを含みながらトイレへ急ぐ。。
    あれ矢印→どおりに来たはずなのに、トイレはどこ??
    口に含んでいるので、しゃべれず、人にも聞けず…。。
    やっとたどり着いたトイレに駆け込むも、デパートのトイレなので人が並んでる・・・。
    あぁ、もうダメ。無理ぃぃぃぃーっと、あぁギリギリ間一髪で間に合いました・・・。
    あぁぁスッキリした。

    リバースしスッキリしたので、ナイトバザールにでも行ってみようかと
    トゥクトゥクでGO!イヤッホ〜イとノリノリ。


    夜のほうが涼しいし、人もそんなに多くないし、昼間のとこより
    こっちのほうがゆっくりみれるねぇ〜と言って、ブラブラしていたのもつかの間、
    うっヤバイッと、道端へと小走り==333。
    ゲロ袋は持っていたけど、大きいゴミ箱を見つけたのでゴメンナサイと思いながら…×△$#☆・・・。
    欧米人に大丈夫かコイツ?という目で見られながらも気にしてられない…。
    第二弾のリバースの波が訪れ、友達に買い物しておいでと、自分はおとなしく道端に座って待っていました。。。

    まぁちょっと落ち着いて、疲れたのでホテルへ。
    その後、ベットに横になるも夜中に3〜4回リバース…。
    吐いたらスッキリするだろうと思っても、なかなか手強い…。
    あぁこれが東南アジアの洗礼かぁぁぁ。
    屋台の料理も昼のタイカレーもおいしかったのになぁ。生水は飲んでないしなぁ。うっぷっ。
    ホテルの朝食の目玉焼きをつい日ごろの好みで半熟を選んでしまったアレかなぁ。うっぷっ。

    もしものために、ポカリの粉末を持ってきていて、脱水症状にならずに助かった。
    がぶ飲みしても、どうせまた気持ち悪くなってリバースなのでちびちびと。
    ただ、いつもお酒飲みすぎて、吐き慣れていたから良かった(?)なと。(笑)
    | 旅のお話 | 02:57 | comments(0) |
    0

       
      スポンサーサイト
      | - | 02:57 | - |
      0

         









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>


        SPONSORED LINKS