

| - | | - |
0

     
    こんな僕でも社長になれた
    感動した。じわっときた。
    うまいことは言えないんだけど、イエイリ家の奥さんとも仲良くさせて頂いてるし、
    息子さんも娘さんとも、イエイリ君のお母様にも会った事あるし、
    イエイリ君本人から聞いた話や、自分がその場にいた話もあって、
    更に楽しく読ませてもらいました。
    イエイリ君とメッセンジャーしながら、ロリポに申し込んだよー。設定したよー。
    と設定してもらって、あたしは今や50万人いるロリポユーザーの50番目くらいのユーザーです。
    久留米のあの事務所でみんなで新しいドメイン考えたりしたなぁ。
    これからもどんどん面白いことやっちゃってください!応援してます!
    | 日記 | 02:25 | comments(3) |
    0

       
      | - | 02:25 | - |
      0

         
        気になる…

        力つけた後、読ませていただきます!
        社長になる気はナイけどね(笑)
        | yuca* | 2007/03/17 12:23 AM |
        へーー、お友達なの??
        なんだかいい感じのシャチョーさんだね♪
        本屋でみつけたら読んでみる☆
        | ヨーコ☆ | 2007/03/19 4:04 PM |
        >yuca*ちゃん
        気になるやろー。
        帰ってきたら読んでみてー!

        >ヨーコ☆ちゃん
        そそ。仲良くさせてもらってます。
        いい感じのシャチョさんだよ。
        読んでみてー!
        | あじゃ | 2007/03/21 8:02 PM |









        Powered by "JUGEM"
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>


        SPONSORED LINKS