

| - | | - |
0

     
    徐々に引越


    来週、今の博多の家を引き払って、ちょっとの間、相方の家に居候します。
    ちょっとずつ荷物を運んでますが暑いしだるい…。

    今日は朝からJCOMnetの撤去だったんで、それが終わって
    この写真の棚を一人で家から出して車に乗せて、相方の家に運びました。
    相方の車(キューブ)に詰め込むのが一苦労で。
    一回乗せたけど、はみだすんで斜めにして乗せなおして、とかしてたら汗ダラダラ。
    相方に電話するも寝てるのか起きず…。ていうか起きたところで現場にはあたししかいないし、車に棚を乗せたら、人は運転席にしか乗れないしで、どうにかこうにか一人で
    詰め込み、空いたスペースに他のダンボールとかも詰め込んで相方んちへGO。ふひー。
    鼻を強打したりと踏んだりけったりだわよ。
    着いてまた荷物降ろして、運んで。ふひゃー。
    とにかくめっちゃ疲れました。死にそう。
    昼寝して、また荷物運ぶ為に家へ。ヒーコラヒーコラ。

    疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。
    | 写真付 | 23:59 | comments(2) |
    0

       
      佐世保バーガー


      相方、友人らと佐世保バーガーを求めて、大雨の中いざ佐世保へ。
      片道2時間。滞在時間1時間。
      ホントに佐世保バーガーだけ食べて帰った。笑
      (米軍基地の近くの「ヒカリ」ってお店に行きました。)
      でっかくてめっちゃ美味かった!!大満足!!!

      帰りに鳥栖のアウトレットへ。
      広いな。オイ。
      BEAMSのアウトレットで3着購入。
      アウトレットだから3着買っても1万もいかなかった。ラッキー☆

      福岡に帰り着いて、相方の家でみんなでK1観戦。
      レイセフォーかっこよかったぁぁ。
      さすがやね。惚れ直したね。

      楽しい充実した一日でした!ありがとう。
      | 写真付 | 23:45 | comments(0) |
      0

         
        アニ。


        いつかの夏、アニが突然電話してきて「元気か?」と。
        何やら「火垂るの墓」を見て、妹のあたしの声が聞きたくなったらしい。

        アニの投げた石が頭に当たって、血だらけになった。
        危うくノコギリで頭を切られそうになった。
        リフティングが10回出来ないと寝せてくれなかった。
        アニの指導で必死でバック転の練習をした。
        必死で受身の練習をした。
        川でクロールの特訓をした。逆流で。
        小6で既に軽トラックを運転してた。
        何回もバイクや車で事故って死にかけた。すべて一人相撲。
        集中治療室から出てきたら、イビキかいて寝てた。
        肋骨が折れて肺にささって絶対安静だったのに、1ヶ月後にはピンピン働いてた。
        あたし以上に酒に飲まれる。

        6/7 ロクデナシの日に産まれたロクデナシのアニ。
        たった一人の妹思いのお兄ちゃん。
        あなたのおかげでこんなにたくましくなりました。
        誕生日おめでとう。
        奥さんと子供を大切に。いつまでも元気で。
        | 写真付 | 23:00 | comments(0) |
        0

           
          ピンク。

           
          夕方から客先へ。そのまま直帰していいことになった。
          まだ明るい7時過ぎに帰れるなんて久しぶり。
          上を見上げたら、空がピンクで。。
          早く帰れたし、キレイな夕焼けに出会えたし、仲直りできたし。
          ウキウキで歩きながら、持っていたロモでパシャパシャ。
          家に着いて、7階まで上がってまたパシャっと。
          写真より、もっとピンクだった。恥ずかしいくらいピンクだった。
          | 写真付 | 22:41 | comments(2) |
          0

             
            満開

            ちょっと前に撮った写真なんですが、近くのJR線路沿いのツツジが満開で、
            思わず車を停めてパシャパシャと。
            花見やりてぇ。てかただ飲みたいだけか?

            昨日は会社の全体会議があり、その後、社長や同僚と飲みへ。
            芋水割りは何杯もいけるんだけど、さすがに泡盛ロックはくるねぇ。くぅぅぅ。
            やりたいことは実行に移せる形になり、社長の言葉に甘えてその間休職することにしました。
            やりたいことって、ちょっと海外へ行くだけなんですけどね。
            社長とそのことなどイロイロお話。
            休職中、社会保険などは払わなくっちゃいけなくて、休職期間中の給料を下げて社会保険の支払いも下げる作戦を社長から持ちかけられました。その手があったか!!
            シャチョさんありがとう!!

            2次会はダーツへ。こうなることを予想して何気にマイダーツ持参で。笑
            なかなか上手いこといかないなぁぁ。酔っ払ってたけど、そのせいじゃないな。笑
            なかなか上手くいかないからオモロイんですけどね。
            上手くなりたいなぁぁ。
            | 写真付 | 10:39 | comments(0) |
            0

               
              先輩と。

              朝から電話があり、夜、飲みに行こうということになりました。
              3人のうち2人は3年ぶりに会い、懐かしい話やら仕事の話やら恋愛話に花を咲かせました。
              楽しかったぁー。
              また誘ってください!!
              | 写真付 | 23:10 | comments(0) |
              0

                 
                広島風

                やっぱ食べとかないとと、あまりお腹すいてなかったんですが
                市内のアーケードの中にあるお店で広島風お好み焼きを食べました。
                かーなーり美味しかったです。
                もみじ饅頭も牡蠣も美味しかったー。

                モモを置いてきてたので、その日のうちに帰りました。
                天気は良くなかったですが、大満足の広島旅行でした!!
                さすがに運転は疲れましたぁ。
                | 写真付 | 23:02 | comments(0) |
                0

                   
                  原爆ドーム

                  ここだけ時間が止まっているようでした。
                  | 写真付 | 23:01 | comments(0) |
                  0

                     
                    仮屋崎さんとソニン

                    広島市内へ行ったら、フラワーフェスティバルがあってて(どんたくみたいなお祭り)
                    何やら人だかりがあるなと思ったら、花車みたいなのに仮屋崎さんとソニンが乗ってました。
                    ソニン、ちょっと太ってたな。
                    りんごあめとパインあめを買いました。
                    | 写真付 | 22:56 | comments(0) |
                    0

                       
                      千畳閣
                      | 写真付 | 22:15 | comments(0) |
                      0

                         
                        1 / 2 >>
                        Powered by "JUGEM"
                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>


                        SPONSORED LINKS