

| - | | - |
0

     
    あぁぁ
    親知らずが生えてきてる・・・。
    痛くて死にそう。。。
    | カラダ | 10:38 | comments(0) |
    0

       
      腹痛
      このところずっと下腹部がチクチク痛くて、何でかわかんなくて
      気になったんで病院行ってきました。
      ネットで調べたら、ネガティブに考えてスゲェ不安になってしまって
      どこが悪いのかわかんないので総合病院へ行きました。
      女性なのでってことで婦人科へ。
      ちょとドキドキでエロオヤジみたいな先生に診察を受けました。
      ついでっていうか念のため子宮ガン、クラミジアの検診も受けたんですが、
      もしどっちか患ってたらシャレにならんよな。
      前者はホントやばいんだけど、後者なんか相手固定してるのに、ねぇ。
      どうなんって感じですよね。ま、念のためね。
      先生は「痛みもヒドくなさそうだし様子を見ましょう」とのこと。
      二つの検査結果は今日は出ないんでどうにもなんですが、
      今日の診察ではたいしたことはなさそうなんでひとまず安心。

      でも帰ってからもまだちょっとお腹痛くて…。なんだろうなぁ。
      ストレスかなぁ。次は内科かなぁ。
      体がどうかあると気がめいっちゃいますね。健康第一っす。
      | カラダ | 23:45 | comments(0) |
      0

         
        飲みすぎた…。二日酔い・・・。
        金曜日は体調不良状態で飲み会でした。歓迎会。
        案の定、そんなに飲まずに酔いつぶれて、昨日はありえんくらいの
        二日酔いに襲われて一日中寝てました…。
        ウコン飲んどきゃよかったなぁぁ。したらこんなことには…。
        記憶がぶっとんでて、フラフラでタクシーで帰ったことは覚えてる。
        友達と店の人にひたすらあやまってたなぁ。
        友達に電話して、もう一度あやまって、そのときのことを聞いたら、
        なにやらトイレに入って出て来なかったらしく(最悪)
        お店の2階で寝かせてもらっていたらしい…。あぁ迷惑ヤロウである。
        ちゃんとお金は払ってたらしいケド。
        反省デス。
        夜、やっと二日酔いから開放されたくらいに、相方が韓国から帰ってきました。
        おかえりなさい。
        | カラダ | 08:53 | comments(0) |
        0

           
          アタマイタイ。

          ナロンエース服用。
          | カラダ | 22:30 | comments(0) |
          0

             
            切った。イイカンジ。
            | カラダ | 21:44 | comments(0) |
            0

               
              耳が・・・
              朝からピアスが輪のまま取れたと思ったら耳がちぎれてた…。
              全然痛くないし、血もそんなに出なかった。
              細胞が腐ってたのかな。
              | カラダ | 12:59 | comments(0) |
              0

                 
                1 / 1
                Powered by "JUGEM"
                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>


                SPONSORED LINKS